私、出家します!

現在、一昨年買ったマンションを住宅ローン額で妹に賃貸しております。 
この3月にその妹が結婚で、そのマンションを出る事になってしまいました。

そうなると、住宅ローンが払えなくなるのでマンションを売却したいと思います。 
売却後にローンが残るので任意売却で処分してください。

“私は4月より和歌山県の山奥のお寺で出家します。ボウさんになります。携帯電話もコンピュータも一切持ち込めませんので私への連絡手段は無くなりますが問題は無いですよね?”

問題はアリアリです。
物件が売れて決済を行う際にご本人様に姿を現していただかないといけません。

同じカテゴリー(任意売却)の記事
 任意売却で不利になる人 (2012-04-11 21:30)
 福島県 任意売却相談室 (2012-03-10 12:40)
 任意売却相談室だより (2009-08-03 21:30)
 早々の任意売却をお勧めします! (2009-07-13 21:30)
 どうして欲しいの~? (2009-07-10 14:30)

2009年07月12日 Posted by相談室 at 21:30 │任意売却